2009/03/21

TAIPEI SHOW

はずかしながら帰ってまいりました。

いや~~~ブログ更新する時間が全くありませんでした。
初日は到着が夜中だったし、朝は6時起きでしたし、言い訳。。。です。

でもとても有意義な出張でしたよ!
社長ともMTGしてきました。
あとデザイナー担当、西海岸のセールス担当とも

詳しくは今後更新していきます。
相変わらず食べ物も美味しいし、安いし
今回はホテルも会場から近かったので、便利でした。

多くの日本人も会場に来られてて
昨今の中国大陸離れを感じた滞在でした。

昔から馴染みのある台湾生産工場の方々とも夕食を供にしたり
ヨーロッパのNIrveの輸入代理店とも話が出来ました。

今回すごい話もNirve社長(Dan Bon)としてきました。
我々の動きをおおいに評価して頂き、様々なコラボレーションが
実現できそうです。

このブログも実に評価をして頂いて、アメリカサイドでもスタートする事が
決定???したみたいです。
ブログを書く仕事が増えたみたいで、する本人は少し戸惑っていました。
だから本当にスタートするかは、見てのお楽しみです


そんなこんなで本日早朝に帰ってまいりました。
今度会うのは、秋のインターバイクショーでしょう。
それまでに色んな提案を用意しておくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿