2009/03/09

天気がはっきりしませんね~

今日は午前中は天気が良かったがお昼過ぎからまた雨。。。今年は雨が多いように感じる。景気も下降線、天気も悪いじゃあ人間の心理なんて良くなりませんよね!
でも私の中で、WBC(World Baseball Classic)は非常に楽しみにしています。特に野球が好き!って程でも無いのですが、やっぱり日本人としてアメリカをやっつけて欲しいじゃあないですか~。我々の誇りイチローがあれだけこのWBCに力が入ってがんばってるのだから、私もおおいに応援しようと思ってます。
なかなかテレビにかじりつきでは見えないですが(仕事が終わらないので、もっぱらヤフーの速報です。)ニュースを見るのが楽しみです。
このすっきりしない世の中にガツンと元気をもらいたいと思います。

がんばれ日本代表!

0 件のコメント:

コメントを投稿