2009/03/31

イベント計画進行中

本日無事復帰いたしました。
昨日まで本当に体が、言う事を聞いてくれませんでした。
気持ちだけはあるのですが、駄目ですね~。

え~来月イベントへ参加が決定しましたので
ここで告知させて頂きます。



■MOONEYES STREET CAR NATIONALS
http://www.mooneyes.co.jp/scn09/index.html
■ 開催日時:2009年4月26日(日)
■ 開催場所:お台場 青海臨時駐車場(NOP街区)
■ 時間:9:00am~3:00pm ※雨天決行

車のカスタムイベントです。
我々Nirveは、現車両全てを展示し、皆様に実際に見て頂きたいと
思ってます。
当日は、Nirve B-1 をベースにしたカスタム車を2台展示予定です。

自転車カスタムと言えば、日本でも指折りの方々にお願いしています。
実は私もアウトラインくらいしか教えてもらってません。
でも様子を伺うとなんだか非常に、、、うふふっふな雰囲気に
なってる様子です。楽しみ!^^


是非是非ご販売店の皆様にも、この世界観を見て、体感して
店頭でのセールストークにして頂ければと思います。

でもお店がありますからね!
なかなかお休みして来るって難しいと思いますが
お時間が許せばお越しくださいませ。
このブログで世界観をお伝え出来る様に
しっかりとご報告もさせて頂きます。

でも当日スワップミートもありますので
個人的にも何か掘り出し物が無いかと。。。
ひそかに狙っております。 うっしっし

ご興味ある方は是非、会場まで足をお運び下さいませ。


敬具 m(..)m

0 件のコメント:

コメントを投稿