2009/05/01

海外からのアクセス

今日は本当に良い天気ですね!

先日のイベントからHPへのアクセスが激増してます。
また最近では海外からのアクセスが非常に多くて
4月の一ヶ月間で800%アップです。

ロシア、中国、ブラジル、USA、ドイツ、スペイン、フランス
ポーランド、インド、サウジアラビア、タイ、ノルウェー、
スウェーデン、トルコ
その他28地域からのアクセスがあります。
驚きです。

また先日のイベントの撮影を
「SPEED HUNTER」と言う世界中のレーサーシーン、CARカルチャーを
世界中にちらばった車関連ライターやカメラマン、ドライバーから情報を集め
ワールドワイドに紹介するこのサイト
http://speedhunters.com/archive/2009/04/27/event-gt-gt-mooneyes-street-car-nationals-09-pt1.aspx
に紹介して頂きました。

コメント
「NIRVEの連中は、かなりカスタムされたラインナップで私を夢中にさせました。HOTRODルックの自転車をかなり気に入ってしまった。」
って書いてくれてると思います。私なりに訳したので、、、。
※注 PUSH BIKE = オーストラリアでは自転車の事をプッシュバイクと呼ぶそうです。

こちらもお礼にリンクを貼らせて頂きます。
ご紹介頂き感謝、感謝!^^

さてさて今月号のライトニングにも紹介されていますよ~~。



詳細は後ほど!

0 件のコメント:

コメントを投稿