2009/05/07

Daytona

5月5日6日とお休みしておりました。
久々の休みで子供らと釣りに行ってきました。
釣果は1匹です。笑


さて今月号の「Daytona」にNirveのSkullが紹介されました。
是非書店でお買い求めの上、ご覧下さいませ。

このSKULL前後共24x3.oのタイヤが入り
非常にFATな足回りになってます。




流石Daytonaさん車やバイクの撮影になれてらっしゃる。
スポットの照らし方やバイクの浮かび上がり方などが
非常に巧い!!!

ありがとうございます。

またこの度撮影協力を快諾して頂いた
NOIS BIKE」那須代表
ありがとうございます。

おまけに画像までブログから頂いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿