2009/05/11

スゲ===やつ

ちょっと方向性の違うネタで!

実は私、昔はトライアルに乗ってたのです。MONTYに乗ってたんです。ビーチクルーザーばかりではありません。今だってシングルバイクも乗ってます。腰への負担がすごくて、断念しました。でも今でもスタンディングなら恐らく1時間でも立っていられます。(疲れなければの話ですが...)そんなトライアルをしてた頃のスターと言えば、オットピ だとか ハンズレイ だとか...  古いっと思った方、そう思った方も古いです。きっと!^^ でもそれよりすごい。断然すごい。
衝撃を受けました。こいつはスゲ===。トライアルからストリート、ジャンプ系からBMX要素まで全てを網羅させた、何て言ったらイイのだろうか。。。判らない。

そんな衝撃的な映像がこちら↓↓↓


自転車ってホント面白いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿