2009/05/24

パーツの入荷

来週あたりから本格的なデリバリがスタートします。
そんな中オススメなパーツをご紹介!


Diamond Cut Polished
ダイアモンドカットグリップ ブラック
#81902 ¥2,500

Diamond Cut Black
ダイアモンドカットグリップ ポリッシュ
#81901 ¥2,500

アルミ製で質感が抜群!
少し重量はありますが、クルーザーのカスタムに重量なんか関係ありません!^^見た目と握り心地がよければそれで良いのです。特にクルーザーに特化しなくても、ママチャリに装着してもかっこいいです。個人的なイチオシ商品です。



Skulls pattern W/Chrome Skull endcap
スカルズパターン ウイズスカルエンドキャップ
#81895 ¥2,280

個性を思いっきりかもし出す逸品です!^^
サイドから出るスカルはとても不細工!^^
かっこいいお顔立ちではありません。
そこがいいんです。
どれだけ不細工かは、お店でチェックしてください。



Leopard Black&Tan
レパード サドル ブラック&タン
#81859 ¥5,200

Leopard
レパード グリップ
#81861 ¥2,280

別名「浪速のかあちゃんサドル、グリップ」
母の日はもう終わってしまいましたので、お誕生日なんかにプレゼントはいかが?普段乗ってる自転車をカスタムしてあげてください。このグリップ、サドルに換え、ハンドルに傘をたてられる様にすれば、これであなたも立派な大阪のおばちゃんになる事が出来ます。 出来ればTシャツもスパッツも豹柄にしてくださいね!


ちょっとしたカスタムで、気分も新たな自転車に早代わり!^^ 
カスタムした自転車の写真をお送りください。ブログで紹介させて頂きます。特に大阪のおばちゃん仕様にカスタムされた方、優先で紹介します笑!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿