2009/05/02

ゴールデンなウイークです。

5月に入りゴールデンウイークの雰囲気が漂っています。

高速は渋滞がすごいらしいし、
インフルエンザ流行の中でもしっかり海外旅行に行こうとしてるし

せっかくの休みですからね!
気持ちはよ~~くわかります。

渋滞を気にしなくてもいい、自転車に乗りましょう。前に多摩川沿いを通った時にサイクリストを多く見ました。都内でもこんなに長く一本の道をひたすらサイクリング出来る場所は無いですものね! でもそれが故に、土手がかなり混雑してるな~~っと感じました。自転車渋滞が起こってました。やっぱどこでも渋滞があるのですね!




あそうそうコンテナが到着します。今回のコンテナにはパーツが含まれています。5月の20日前後からのデリバリになると思います。今回はインフルエンザのお陰で、検疫も厳しくなるのではとの噂もあります。なので今は20日ごろとお伝えしておきます。若干の遅延はお許し下さいませ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿