2009/03/06

Paul Frank

Nirveは、有名ブランドとのコラボレートバイクが多く存在します。その中でも代表的なのが「PAUL FRANK」です。サーファーの方には知名度の高いアパレルブランドです。アパレルと言うより生活雑貨的な物は色々扱ってると言った方が良いかもですね!

ブランドの発端は、ビニールの生地で財布を製作した所、友人たちの間で評判になり、デザイナーの地元ハンティントンビーチで爆発的な人気が出たと言う由来があります。

昨年インターバイクショー(LASVEGAS」)に行く際に、サンフランシスコ経由で行ったのですが、SFC市内の自転車屋さんに立ち寄り、2日で10件近く廻りました。

SFC市内にPAUL FRANK SHOPがありそこに自転車も展示してるので見てみようと行ってみました。まだこの時には、まさか輸入代理店になるなど、思ってもいない時です。


時間が遅かったので、残念ながら店内には入れませんでしたが
怪しく写真をパシャパシャと撮ってきました。

アメリカで一番人気だと言っていた「AKU

ワニのデザインが可愛いです。

私の個人的な好みは「Julius Cruiser 26


↑は20インチの子供用になります。
親子で乗るとめちゃくちゃ可愛いな~~

日本にもPAUL FRANK SHOPはあります。
子供服で有名なナルミヤインターナショナルさんが経営されています。
また洋服、小物など見に行ってみてください。
色彩がとにかく好きです。
ナルミヤ PaulFrankブランド

正直日本人には派手っと思われる自転車かもしれませんが
このカラーコントラストは、憎いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿