2009/03/08

JAX BICYCLE

Nirve本社MTGの次の日、実は社内でクリスマスパーティーがあり、我々も参加しなさい!っとランチをご馳走になりました。そのランチの後、インターナショナルセールスが我々を本社からすぐ近くの「JAX BICYCLE」に案内してくれました。ホントすぐ近くだからJAXの店員がパーツが無くなると、本社まで取りに来るって言ってました。↓が外観。昨日のハンティントンビーチのメインを通りから数百メートル入った場所にあります。



「JAX BICYCLE」当然この辺りでは、NO1セールスを誇るショップです。店員さんも「うぇるかむうぇるかむ」と我々を歓迎してくれました。



中に入るとちょうどクリスマス前でしたので、リボンなんかもちょこっとつけたりして・・・ずら~~~~っとクルーザーです。当然と言えば当然なのかもしれませんが、圧巻です。本場ですから。。。ふと思ったのが日本の9800円の自転車を並べてみるとアメリカ人はどんな反応をするのでしょう。馬鹿な事を考えておりました。


CLASSIC,INFERNO,REDSTAR,AKU,,,,並んでます。

これだけ並ぶと本当見事ですよね!シーズンオフと平日の午後でしたので、人はそんなには居ませんでした。
しかし納車待ち?組み立て途中?恐らくその週末に取りに来られる方の自転車も奥にずら~~~~と並んでました。画像はありません。



今回残念ながらOUT OF STOCKで日本に入荷されなかった「PAULFRANK Helicopter」。
黒とオレンヂのコントラストが好きなんですが、残念。。。



店内右側には子供車、BMX、などを展示。天井が高いから3段積みでディスプレイしてます。



日本には入荷されませんが、奥のピンク色の自転車が「Hello Kitty」20インチ。
アメリカにも専門ショップが全米にあるそうです。やはりキティラーは全世界に存在してます。



このスピード感あふれる画像。。。
ではなくて、チョッパー系の画像がこれしかなくてごめんなさい。
やはり普通にチョッパー系のクルーザーも売れるみたいです。
さすがアメリカだね~~~~~。



次回はロングビーチにある「JONES BICYCLE」
スケボーなんかも展示して、遊び心満載のSHOPです。

さあ いつに紹介されるのでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿