2009/03/05

アメリカツアー

毎日ブログを更新しようと必死ですが
肩肘張らずに続けることも大事です。
要は、遠まわしにたまにさぼりますよ!と始めに言っておこうと考えてる訳です。ハイ!^^今日は何にしようかな~~~と思っておりましたが、昨年Nirve本社でのMTGに行った時に、立ち寄った場所などをちょこっと紹介しようと思いまして。。。

今回まず行きたかったのが、「所さんのLA買い物ツアー」でのムック本に載ってたSHOPでアンティーク物を並べてあるらしく、色んな物が所狭しとあるらしいっと言う物! LAに着くとすぐ直行しました。仕事を控えているから、それまでに!と少し時間を取っただけです。



私的にはよだれの出そうな看板系がずらり!
意外と邪魔にはなるんですが、ここぞって言う時に必要な事がある看板。
また雰囲気作りには、一番簡単に尚且つそれらしくしてくれるアイテムです。


店の名前は確か・・・・忘れた。
所さんのLA買物ツアーを買ってみてください。
オイル缶なんかそのままオイルが入ってる。購入しても飛行機乗れません。没収されます。


時間があれば一日中居られる場所です。私にとっては。。。
しかし仕事がありますので、仕事が、仕事です。
場所はロングビーチにあります。
価格も日本市場から言うと半値以下。当然なんですが。

ちなみに今回購入した物は。。。
友人に頼まれたコーヒーポット、正確にはパーコレーター。
サーフィンに持って行く事が出来るから。らしいです。

これだけでした。
欲しいのはいっぱいありましたが、なんせ仕事で行ってる物ですから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿