2009/03/07

Huntington-Beach

毎回内容がバラバラでごめんなさい。思いつきでブログ更新してるので、
内容が飛んだり跳ねたりしています。お許しを!
今日は、ナーブの拠点であるハンティントンビーチで撮影した写真を紹介したいと思います。12月に渡米しましたが、Tシャツにジャケットを羽織るくらいなので、17度くらいだったと思います。外に出ると少し肌寒く感じたな~~

乗ってる自転車は、ビーチクルーザーかコンフォート系バイクが多いかな?中にはロードに乗ってる人もいますが、基本的にロードはバイクレーンを走ってる事が多いですね!道が広いって事もありますが、日本でも普通にこんな風景に出会えればいいなあ~~~

この通りがハンティントンのメインストリート。この道を行った所にJAXBICYCLEと言うSHOPがあります。店内ほとんどがビーチクルーザーで、ずら~~~~と並べてます。また後日JAXさんの画像もアップしていきますので!^^隅っこの女の子は、恐らく中学生。同級生らしき男の子とビーチバレーを楽しんでおりました。まさにOCの世界の様でした。前出のOCを見てください。

この日差しは西海岸って感じですよね!私も日焼けをしてしまいました。帰国した時、12月に日焼けして遊びに行ってたかと思われてしまいました。仕事ですって仕事。。。

空の色も普通に撮っても真っ青!この青さは日本ではカメラを弄らないとなかなか出ないですよね。自分のカメラの腕が巧くなったと勘違いします。この写真は私ではなく、いっしょに行ってた連れの写真ですが、リコーのカメラが最高で、色が良く出て、素晴らしいカメラです。撮影した人間の腕のおかげでもあります。

時間が過ぎるのを忘れてしまいます。





初回カタログに使用した画像です。

めいめいに時間を楽しんでいる姿は非常にうらやましい。。。ちなみにこのあたりのコンドミニアムは億を超える価格です。到底住めない環境です。

12月だと言う事と平日なので、人の姿はそれほど多くなかったですが、週末なんかだといっぱいになります。この日の夕食はハンティントンビーチで、今回お世話になったご夫婦と共に楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿