2009/09/30

Nirve 本社 MTG と 。。。

28 / Sep / 2009


Nirve 本社へ行ってきました。昨年との違いは、社員全員が私たちの事を覚えていてくれる事。
ランチMTGがサンドイッチからメキシカンレストランになった事。インターナショナルセールスの担当者がとにかく私たちにアテンションしてくれる事。始まってからたった7ヶ月でかなり変化しました。こちらの要求がかなり通る様になりました。社長は、昨年の会議の時間を早く終了させようとしていたのが、今年は私たちが帰る間際までしっかりと付き合ってくれました。

Nirve Official Car


一番評価しれくれたのは、私たちのディーラーである Nois Bike 、夢屋スタイル 、IDESTORE 各ディーラーさんが製作してくれたカスタムバイクでした。社員全員とても気に入ってくれ日本サイドでスタジオ撮影した写真を本社玄関に飾ってくれる事になりました。ひょっとしたら来年。。。。ON THE ROAD MAGAZINEも社員に好評で、持って行った全てを置いてきました。午前11時から夜7時までずっと話し合いを持ち、我々のアドバンテージになる事について真剣に考えて頂きました。 さあ これから日本に帰ってこれからの事を練らないと。。。

新車種の写真を撮影したり、MTGに没頭したりと スタッフの写真や社内の写真を撮る時間がありません。



29 / Sep / 2009

再度Venice Beach
寄りたい所があったので、日曜日に引き続きベニスビーチに
日曜日と違ってゆったりとした静かな時間が流れていました。



ここから海辺に行くとこんな感じ。


さすがに平日と言え、人はたくさん。
ビーチで遊ぶ人、日光浴をする人、サーフィン
インラインスケート、などなど
ロングビーチとは少し雰囲気が異なります。



海の輝きがなんとも綺麗で
この海の向こうは日本か~~~と
明日に迎えた帰国の日を寂しく思った次第です。








ベニスビーチ近くのBIKE SHOP
Bike Attack
Nirveの品揃えが良かった。


電話をしながらKilroyに乗る女の子発見。


今回の渡米は、車での移動が少なかったので
比較的に楽な感じです。
でもこの食べすぎ感は毎回同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿