2009/09/01

9月スタート

9月がスタートいたしました。
朝晩がめっきりと涼しくなってきました。
クーラーももう要らないって所ですね!

台風はいかがでした?
被害はございませんでしたか?
選挙報道で台風の話題も少ししかありませんでしたし
酒井容疑者の話題も少し控えめでしたし

私は今この瞬間の季節が大好きです。
夏から秋に変わろうとするこの瞬間です。
朝家の外を見ると小学生がたくさんの荷物を持って
登校していました。提出する宿題なんかなのでしょうね!
肌寒い風邪にも変わらず、タンクトップを着て登校してる小学生。
元気だな~~と
アメリカに行くと長袖を着ないと耐えられない寒さでも
アメリカ人はタンクトップを着てる姿を思い出しました。
彼らは変温動物なのか?恒温動物なのか?
そんな着る物なんかを少し感じさせる季節が来たと言う事です。

そんなこんなの季節の変わり目
体調管理をしっかりしておきましょう。

手洗い、うがいも忘れずに!--

0 件のコメント:

コメントを投稿