2009/09/27

INTER BIKE SHOW Vo2.

今日もとても良い天気
年間を通して、約300日が晴天のラスベガス。
朝夕の寒暖の差がすごい砂漠性気候。
昼間はほんとじりじり焼ける感があります。
夏場になると昼間の気温は40度を越えます。
帽子と水は不可欠です。



ショー2日目。
ホテルを出たところに見える MGMグランド
今回は会場に程近く、ストリップの通りからは少し遠いホテルにしましたので
(ちなみにストリップとは、やらしい場所の意味ではなく、ギャンブルに負けて
丸裸になってしまうって所から付いたらしい)
周りがとても静かです。ギャンブルからのお誘いもほぼなし。
ほぼ?せっかくですので少しだけ。。。
結果は想像にお任せします。

さあ これが会場のSands exspo 正面。





気になったところでは
BELLのPAUL FRANKヘルメット
デザインの中にSkull 柄が



それと昨年衝撃を受けた
Nut Case のヘルメット
今年も盛況でした。



個人的な印象ですが
とても人が少なくて活況感が無かった気がする
そんなに各ブース大きくないし
会場の壁側には面白いブースが結構あったのに
最近はほんと見かけなくなりました。



とにかく今年はヨーロッパメーカーが多かった事
流れ的にそうなんでしょうけど
出展者が少ない分、世界各地に声を掛けていってる
様な気がします。でもさすがヨーロッパ
どこか洗練された所が見えます。



これはパーシュレイ



これはベルトドライブのヨーロッパブース
色合いがとても綺麗でした。



ドイツの運搬自転車
と言っても普段使いの自転車って所でしょうか。。





極太タイヤのクルーザー
見た目はいいのですが、細かな部分がもう一歩って
所でしょうか。。。
決してそんな、おねいちゃんのお尻をねらった訳ではありません。




バイオメガが作っているpumaの自転車
ハンドル兼ラックになってる今年ユーロショーで目立ってたやつです。

明日からはLAに移動です。
LAではNirve本社へ行ってまいります。
またまたLAの風景などリポートします。

あ~眠い。。。。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿