2009/09/28

Los Angeles

昨日LA入りしました。
日ごろお世話になっているシッピング会社さんにを伺い
今後の流れなんかを相談させて頂きました。
とにかく大きな会社さんで話をお伺いしてびっくりな内容ばかりで
非常に頼もしいシッピング会社さんで安心した次第です。


今回も時差ボケまではいかないのですが
夜ベッドに入り、眠りについてもどうしても朝4時ごろには
目が覚めてしまう。
日本とのやりとりなんかもあるので、ちょうど良いと言えばちょうど言いのですが
昼間 睡魔に襲われる事があるので
それだけがどうも。。。



今回滞在しているホテルの近くがLong Beachのハーバー近くなので
朝散歩に出かけてみました。
霧に包まれたハーバーがなんとも雰囲気を良くしてくれて
ゆったりとした時間をとる事が出来ました。

しかしま~~なんとも多いヨット、クルーザーの数
小さな物からテレビでしか見たことない大きな物まで
様々なサイズが停泊してました。



ピアにはまたレストランがずらりとならび
停泊中のクルーザーに宿泊してるオーナーさんや
観光客が大いに賑わうのでしょう。





ハーバーを散歩していると
霧で見えなかったのですが
なんと対岸にとにかくでかい豪華客船が見えてきたじゃないですか~
画像だと判りづらいかもしれませんが
とにかくでかい。
カメラの200mm望遠レンズで撮影してみました。
判ります???



船のサイドでなにやら動きがありましたが
何かの搬入をしていたみたいでした。

何階建てなんだろう???



CARNIVAL SPLENDOR と書いてましたので
WEBをチェックしてみました。

ありました。ありました。
これです。

http://www.carnival.com/



11時ごろからは、少し足を伸ばして Venice Beachまで
この辺りはとにかくビーチクルーザーばかりで
様々なメーカーの物を見ることが出来ます。

今日は日曜日ですし、たまたま何かのカーニバルを催しており
ヒトヒト人、人があふれていました。
車を駐車するスペースがなくて、ぐるぐる30分くらい周りを回っていました。




お!チョッパー発見。
普通にこんなのがあります。
もっとディテールを撮影したかったのですが
200mmの望遠レンズしか持っていなかったので
こんなショットになってしまいました。



Nirve のKilroyも発見。
これは前のモデルです。
他にもラハイナやバリスカスタム、も短時間の間に
見ることができました。



人の通りはこんな感じ!



スカル ステム 発見
これは手製の物でした。



ショップ視察に行こうと思ってショップが
ちょうど出展してたので、少し見学



ダイアモンドフレームにワイドクルーザーハンドル
ってのもありっちゃ~ありですね!






とにかくこの辺りは非常にお洒落
街行く自転車も個性的な物が多いと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿