2009/07/27

スーパーアメリカンフェスティバル2009 VOL.17

9月26日 無事に
スーパーアメリカンフェスティバル終了いたしました。

心配だった天気も朝方にはすっかりと晴れ
会場入り口から見える富士山もしっかりと見えました。
途中曇ったり、風が強かったりと
出展者を悩ましたりもしましたが、
無事ドラッグレースも開催され
音とスピードの迫力は私たちを大いに魅了させてくれました。

ご協力頂きました皆様方
本当にありがとうございました。

この度、暑さのせいかデジタルカメラが動かなくなってしまい
今回の画像も現在は見ることが出来ません。

改めましてイベントの模様をお伝えいたします。すいません。


この度のイベントでご尽力を賜りました。
イクラさん大変お世話になりました。

またお誘いを頂きましたGAOさん
本当にありがとうございました。
ちょっとしたハプニングもありましたが
また何かイベントをしましょう。

会場スタッフの皆様、ありがとうございました。


来年も参加出来ることを祈っております。

この場をお借りして御礼を述べさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿