2009/07/04

PAUL FRANK GRIPS

夏が近づき、パーツの売れ行きも順調で
随時出荷させて頂いています。

あっと言う間に少数になってしまったのが
「PAUL FRANK GRIPS」
最近のカラーパーツブームに乗ってか
カラーグリップが少量となってしまいました。



REDに関しては、大変申し訳ございませんが
在庫を切らしてしまいました。
次回入荷は今現在は未定です。すいません。

また完成車では「Switchblade」の在庫が無くなりました。
Switchbladeの動きはさすがに良くてアメリカンな無骨さが
人気を呼んでいます。

Switchbladeは現状完売となりまいたが、同タイプであります。
Cannibal」 
日本名では人食い人種となんとも恐ろしい名前ではありますが、
ベースはSwitchblade 車体デザインをタトゥーデザイナーの
Corey Millerが手がけている物です。





来週より本格的に出荷可能になります。
違いはリアフェンダーがロングタイプになっています。
カラーはグロスブラックからマッドブラックへ

ユーザー様の中にはフレームカラーを再塗装してる方も
いらっしゃるとか。。。
自分カラーに仕上げるとまた味わいが変わってくるでしょうね!



龍をモチーフにデザインされたグラフィックは
フレームのマッドブラックと調和し
更にラギッド感が増したように思います。

今しばらくお待ち下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿