2009/04/11

気が付けば




3日間もブログ更新が出来ませんでした。
いや~~時間が経つのが本当に早い。。。

昨晩もアメリカとメールにてやりとり
アメリカ担当者が今日の午前中(アメリカの金曜日)から
月曜日いっぱい休むんだそうです。
どこか遊びに行くのだろうか。。。うらやましい。

正月から休んでない。。。そういえば。。。
時間を作って自転車に乗りたい。
こんないい天気の中、ゆっくりとペダルを回したい。

今年はアメリカで自転車に乗りたいな~~っと思ってる今日この頃です。




話は変わって、販売が非常に活発になっております。
B-1が残り数台、ポールフランクに関してもジュリアス・ハーツミーも数台
あと何車種かも残り数台となっております。

今回発注をかけた新車種に関しましては
5月にコンテナ入庫の予定です。
今の所ゴールデンウィーク明けくらいの入荷予定です。

B-1がたっぷり、またスポーツクルーザーが入荷します。
少し雰囲気が違う、クルーザーだけれどもスポーツ車です。


ポールフランク情報です。
アメリカに新しいポールフランクが入荷中です。
今の所日本への入荷はまた次回の入荷になりそうですが
今度のポールフランクもしっかりと可愛いデザインになってます。



新しいポールフランクをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿