2009/04/03

そそられる

昨日『Lightning』見ました。
見て頂けました??

早速お問合せのメールを頂きました。
ありがとうございます。

個人的には、この特集号。
非常にそそられてしまいます。

懐かしい服もあり、靴もあり
青春時代そのままの風景がそこにありました。

ビーチクルーザーとの出会いもその頃だったでしょうか。
シュインの自転車を見たとき、
うわ~かっこいい~って思った物です。

ビンテージのシュインやエルジン、コロンビアなど
今でも高値で取引されてるらしいですが
私はコレクターでは無いので、全く興味はないですが
現物を見ると時代を感じます。

そんな懐古的になった昨日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿