2010/02/20

Nirve crew



今日は、Nirveのスタッフの紹介をいたします。

Mr. Art Ornelas (中央)端の2人もスタッフです。

彼と初めて会ったのが昨年の台北ショー。
本土南カリフォルニア担当の営業マン。

また彼の趣味でもあるオートバイ、車を活かした
Nirveのデザイン開発なんかも携わる。 




男の子、女の子 2児のパパでもある。
奥さんがモデルの様な(ひょっとして本当にモデルだったかも)
ものすごく綺麗な方です。



愛車は当然ハーレー、WCCのスタッフとも仲が良いらしいです。

Nirve B-1 の考案は彼の手による物。
台北ショーの際、B-1は日本でも人気があるよ!って伝えると
非常に喜んでいました。




オレンジカウンティ郡をこよなく愛する男です。











Jack Rudy(カリフォルニア TATOO界のゴッドファーザー的存)

彼の友人で、TATOOを入れてもらったそうだ。
今週末にも彼に会うよ!ってこのブログを見て、連絡が来ました。


バイク好きのスタッフが多いNirveの面々。
乗り物をこよなく愛し、Nirveらしさを出して行きたいと
いつも語っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿