2010/02/10

ブログを少し大きくしました。

ブログを少しサイズアップいたしました。動画、画像も含めて世界の情報をご紹介できればと思います。更新出来ない事もありますので、そこは無視してください。

世界のブログを見ると、面白い画像やイベントが多く存在してます。日本ではイベントを開催しても人が集まらなかったり、予算が下りなかったり、場所がなかったり、様々な問題が邪魔してしまいます。 そんな時、世界のブログを見ると、馬鹿な事やってるな~~とか、かっこいい写真だな~~とか、動画も、楽しくなります。 と同時に感じる事は、自転車って世界共通だな~~とも感じます。かっこいい物はかっこいいと世界中の人たちは感じてるのですから、、、。

世界の情報がこうしてすぐに入手出来る様になったのですが、その分、中途半端な情報って埋もれて行ってしまってます。世界中がリンクし合ってる訳ですから、その分、情報も洗練させ、はたまた物の価値もしっかりとしていかないとサプライヤーとしては、生き残れないのかな~~。とつくづく最近感じます。

なんか重い雰囲気を感じてきてしまいましたので、ここらで。。。


⇒のコンテンツにあります画像は、Nirve本社で撮影した物や昨年のインターバクショーの模様です。フリッカーに是非参加してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿