2009/12/25

Merry Christmas & Happy New Year

クリスマスイブ みなさんいかがお過ごされましたか?
私は家族とささやかな夜を過ごしました。
家に帰ると食事は終わっており、クリスマスケーキは
イチゴショートの上の苺だけない状態で出されて来ました。
7歳の息子にしてやられました。笑

クリスマスも終了し、残すは会社の掃除になります。

さてサギサカの業務連絡です。


年末は本日の出荷まで
年始は1月4日からとなります。


ユーザーの皆様 来年はまた飛躍の年としてまいります。
どうかご支援、ご鞭撻の程を !^^


と年末のご挨拶をするまでには
まだまだ仕事もありますので
また改めまして。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿