2009/12/04

台湾へ来ています。

昨日から台湾へ来ています。
ちょっとした野暮用です。笑

こちらはさすがに暑いです。
夜は少し肌寒いですが、昼間は半そでで大丈夫。

台湾は個人的に大好きです。
食べ物は美味しいし、かっこいい自転車もあるし
興奮してしまいます。

昨日到着しましたが、ホテルに着いたのが
夜中の2時過ぎ、朝から出発してやっとこさ
たどり着きました。
朝からサンドイッチを少しかじっただけだったので
空腹を我慢できず、ホテルに着く前に
ちょっとだけ夜食を食べに
ギョーザや饅頭を食し
満腹感のまま寝てしまいました。

今日は朝からMTGです。
色んな案件を片付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿