2009/06/13

Batt Kruiser

梅雨入りしたとは言え、暑い日があったり、肌寒い日があったりと季節の変わり目らしい日が続いています。昨日なんかすんごい暑くてしっかりと日焼けをしてしまいました。遊びに行ってた訳ではありません。仕事です。

さてここ最近快調に売れ始めた車種がこれ!

Nirve Batt Kruiser 46,800yen(in tax)




こんな所にBATT KLUSERがいます。

George Barris──────
「キング・オブ・カスタマイザー」、元祖カスタムビルダーGeorgeBarris(ジョージ・バリス)のカスタム車両は、ハリウッド映画には欠かせないと言っていいほど長年供給し続けて来ました。数年前から彼とNirveとのコラボレーションがスタートしました。それが世界的に有名な1957年式カスタム・ホットロッドをベースにした"Ala Kart"、そしてあのバットモービルをベースにした"BATT KRUISER"です。 "Ala Kart"は女性用としてアメリカ本国では発売されています。日本へは残念ながら入荷していません。本当に彼の作るカスタム車は、我々HOTROD好きの心をくすぐります。カスタム車両は、下記オフィシャルサイトからご覧ください。
Barris Kustom
http://www.barris.com

アメリカンカートゥーンは幼い頃から目にしていました。日本のアニメとは明らかに違うタッチの描写。色使いもはっきりしていてスピーディーなストーリー展開。当時マンガっと呼ばれる物も見てはいましたが、なかなかアメリカ物は放映される事が無くて、、、このバットマンもアニメとしては見ることが少なく、実写版になって初めて見たのでそれほど思い入れは正直ない感じです。でも自転車のディテール、黒のマッドペイント、オレンジのラインは、バットマンを知らなくても純粋にかっこいいなあ=って思えます。バットマン好きな方々にとっては、絶対に入手しなければならない一台になりそうな。。。そんなクルーザーです。

販売好調ではありますが、日本への入荷は現状では限定発売になりますので、もし物欲に駆られているのであれば、お早めの決断を!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿