2009/11/27

入荷のお知らせ

昨日倉庫へ入荷いたしました。
検品作業を含め、新しい車種の組み立てもしました。

ん~~~スイッチブレードの新色はなかなかGOOD!
Wilshire もなかなか良いですな~~
タイヤクリアランスがあって700x38Cも余裕で入りそうです。
3段変速でも充分なくらい加速もしてくれます。

レディースも人によれば、コースターブレーキではなく
ローラーブレーキに変更するってのも良いかもしれません。
ハブとレバーを変更して日本仕様っぽく仕上げるとよいのでは
ないでしょうか?
サギサカはそんなシマノパーツもご用意出来ます。
パーツ得意です。

カスタムベースとしても面白いですよ!



デリバリは12/2より開始します。
お待たせいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿