2009/11/16

急な寒さには弱い

急に寒くなりました。
昨日は半そででも大丈夫だったのに。。。
こんな気温の変化には本当やられてしまいます。
一気に風邪をひいてしまいそうです。
実際にはこの寒さが本当でしょうし
寒くなければ冬物の洋服なども売れないでしょうし。。。

寒いことはイイことです。ハイ。

ところで今年も残り一ヶ月半になりました。
クリスマスの準備は始めましたか?
アメリカではクリスマスに自転車が良く売れるそうです。
昨年もPaulFrankのAKUがクリスマスシーズン
販売が順調で日本への入荷数が減ってしまった過去があります。

LAだとクリスマスと言っても雪が降るわけでもないので
自転車の需要もあるのでしょうね!



昨年Nirve本社に訪問したのが12月初旬
前倒しでクリスマスパーティをするから明日もおいで
って言われて参加しました。
デリバリフードをたくさん並べて
みんなで食べました。



背の高い男性が社長のダン
奥のセーターの女性がデザイナーのマリッサ

ささやかなクリスマスパーティでしたが
楽しかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿