2009/10/16

Nirve本社訪問裏話

インターバイクショーにてNirveブースに立寄ると
昼ごはんもまだ食べていないとスタッフみんな疲れきっていました。
その中にブライアンと言う31歳のセールススタッフがいます。

彼はバイク好きでNirveの自転車を心から好きだと
また今回画像を持ちこんだカスタム3台もすごい気にってもらい
是非来年のインターバイクショーに展示してくれ。。。と
ありがたい言葉

そんな彼にMTG当日
「おはようブライアン」「ショーは疲れただろ~~」と声をかけ
握手を求めると
「俺に近寄るな」

「????」
「お?嫌われてしまったのか?」

「ショーで誰かに風邪をうつされた。」
「他のセールスも数人ダウンした。」
「新型インフルエンザかもしれない。」
「だから俺に近寄るな。」

「な~~んだ納得」
でも後々考えると、そこまでして出社しなくても
みんな休んで家にいるのだから、あなたも休めばいいのに。。。

とプロ根性なのか
少しNirveの人間達の素直さと人なつっこさを感じた瞬間でした。




写真右側のターコイズの服を着てるのが
インターナショナルセールスで日本の担当のLinda
そのLindaの右隣がBrian(ブライアン)

いつも夜な夜なメールのやり取りをしているのが彼女。

実は以前GTで仕事をしていて、GT DYNOの絶頂期も
良く知っているそうだ。。。
実はトロイリーなんかもお友達なんだそうです。

今回のショーで6ヶ国の新しい代理店が決まりそうで
忙しくなるね!と言うと
「イグザクトリー」と
意味深な笑顔で申しておりました。

私的には非常にうれしい事ですが
彼女にとっては、仕事が増える一方なのだろう。
もう一人海外担当を付けてもらってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿