2009/07/02

JONES BICYCLES

昨年末の本社訪問の際に立寄ったディーラー

BICYCLES & SKATEBOARDS
JONES BICYCLES

Nirve本社から車で30分くらいの位置にあり
ロングビーチ近郊にある。
前に雑誌「Lightning」に現地取材として掲載されてました。
この辺りじゃあ目立つ存在のお店って事でしょう。



お店の上に
BICYCLES & SKATEBOARDS



店の入り口
ちょうどクリスマス前でしたので
サンタクロースの飾りつけとナーブのZUMAたち
何とアメリカらしい
「BUY 1 GET 1 FREE」
つまり一つ買うともう1台は無料です。って事!
すんごい破格です。



入ったすぐには
「Radioflyer」
遊び心満載なお店です。


入って正面
見ればお店の楽しそうな雰囲気が判りますよね!
パーツもこの反対側にいっぱいあります。
ショーケースの中には。。。色々と。。。




そしてスケボーコーナー
ホイールにボードがぎっしりです。






実はこの部分は2Fで
キッズ、BMX、スケボーなんかが所狭しと並べています。



これは?
このホイールが欲しい。。。



本当狭い通路の両サイドにぎっしり
3段重ねの陳列台に自転車があるから
見るのも大変です。





アメリカンブランドのクルーザーがずら~~~~です。
すんごいです。ホント!

出来れば今年もこのショップには足を運びたいと思ってます。
何故かと言うと。。。。それは
レアなパーツがあるんです。

アメリカ西海岸の自転車屋ってイメージした時
かなりそのイメージに近いのがここじゃないかな?
最近のショップもロードがかなり増えてきているし
洗練されたレイアウトになってきてます。
何かワクワク、ドキドキなショップでした。




ロングビーチの夕焼けです。
まったりとした時間を少しですが味わう事が出来ました。



綺麗な場所です。
ここで住んでみたいな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿