2010/04/15

強風の中

昨日は天気はそこそことは言え
寒くて、風が強い中、2時間ばかり自転車で走ってきました。

暖かくなるにつれ、少しづつペースアップしていたので
昨日は特に疲れも無く走れました。

私の所有自転車は3台あります。
時と場合によって使い分ける感じなんですが

今年は寒い日が続いているので
服装も困ってしまいます。
寒さ対策をした途端、暑くなってきたり
薄着をした途端、寒くなったり

本当判らない気候ですね、今年は
LAあたりでも雨が多くて、寒い日が結構あったみたいで
自転車の動きは鈍いって言ってました。

我がブログも暖かくなるにつれアクセスが増え
寒くなるとアクセスが減り
最近ではアメリカ本国で紹介してくれたおかげでしょうか?
本国からのアクセスが多くなりました。
やはり西海岸がほとんどですが
ロシアからのアクセスもあります。

恐らく日本語なので、全く文字化けしてるはずですが
画像だけ見てるのか???

きちんとページビューもあります。


Nirveもヨーロッパの代理店が飛躍的に増えてきています。
様々な情報をこの場でお伝え出来ればと
思っています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿