2009/09/25

Inter Bike Show 1st.




皆様おはようございます。
ただ今朝の7時半です。日本時間で9月25日PM11:35です。

普段朝食は軽くするのですが
ショーの時は昼時すごく混雑し、食べるタイミングを無くしてしまうので
なるべくお腹の中に入れて置いたほうがベターなのです。

朝はアメリカンブレックファースト
マフィンやベーグル、シリアルなんかがあります。
あの甘ったるいドーナツなんかはありませんでした。
宿泊しているアメリカ人なんかは少し物足りなさを感じてました。




さて前もってレジストレーションを行っていたので
ここで入場パスを頂く訳です。
アメリカで横入りは禁物
きちんと順番を待ちましょう。。。




会場はホテルと隣接してるので出るとホテルの通路になります。



さて会場です。
午前中は色々回ったので午後からNirveのブースに!
今日はみんな食事も摂れずに対応に追われてるってぼやいてました。
久しぶりにNirveの連中に会い、日本のプロモーションや
新しい商品の事など合間、合間で少しのミーティング。



これが新しいグラフィックの Island Flower
色合いがとても綺麗なんですが
日本人が気に入るかどうか???
なので今は入荷の予定はありません。



これは PAUL FRANK Men's



今回入荷予定なのは
Switchblade のNew color です。
若干のスペック変更もアリ
ますますかっこよくなりました。
ちなみに!
ブレーキはコースター3スピード
フェンダーは全てロングフェンダーに変わりました。




また今回入荷予定なのが
Wilshire
4130 クロモリ ラグフレーム ホリゾンタル
700cタイヤのコミューターです。
ヴィンテージスタイルの綺麗な自転車です。

私が気に入ってるポイントは
スタイルはあくまでヴィンテージスタイルのロードなんですが
シフトはシマノ3スピード
ラージフランジハブにハイポリッシュリム
おまけにチェーンケースまで装備されているので
今流行のアーバンスタイルとしても充分なところです。
やはり会場でも注目を浴びていました。



今期からSkullもリニューアル
コリーミュラーがデザインしたグラフィック
今回は未入荷です。 ごめんなさい。



ON THE ROAD MAGAZINE をお土産に持って行きました。
カスタム車が掲載されてるページをディーラーに見せびらかしていました。
「B-1 がな~こんな感じでカスタムされるとイメージ変わるやろ~~」
「ほんまにこれ B-1かいな~~?」
「よ~~見てみ~~B-1やろ?」
「うわ!ほんまや!」
「わっはっは」
の図です。

しかし本当にスタッフの全員に好評でした。
イギリスの輸入元とも話をしましたが、今度いっしょに仕事しよう~
と言ってくれました。実話

とにかく一日目は疲れた。
寝不足と緊張、トータル10時間歩きっぱなし
この続きは明日と言う事で!

今から会場へ行ってきます。
あ~眠い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿