2009/09/24

到着しました。

本日アメリカ時間の午後3時過ぎに無事到着いたしました。

行きの飛行機は、映画を3本見ました。
見たと言うより途中寝てたので、ほとんど判りません。

今年は飛行機内のアルコールも無料!^^
調子に乗って飲みすぎない様にって
CAさんに言われました。
でも結局ビール一本だけで充分お腹がいっぱいになったので
それ以上は飲みませんでした。

相変わらずの機内食の不味さと
寒すぎる機内
乾ききった空気

熟睡とまではいきませんが
時差ぼけを感じさせないくらいに
寝ることが出来ました。

今日は会場に行こうと思っていましたが
思いのほかメール等の返信に手こずり
会場へはいけませんでしたので
結局は明日の朝一からになりそうです。

体調はすこぶる調子が良いので
会場をくまなく回ろうと思います。

明日は画像付きで


ではでは
また明日からのリポートをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿