2009/02/22

日本初上陸です。Nirve Cruiser





昨年10月から進めてまいりました。今回のNirve正規輸入。。。

やっと日本へやってまいりました。
ここまで色々ありました、、、、。ホント

9月のラスベガス Interbike showからメールのやりとり
12月に急遽渡米し、Nirveのお話、互いの夢、日本のクルーザー
様々な話をしつつ

ここにやっとお披露目出来る事が出来ました。
関係者の方々、誠にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。




アメリカらしい色使いが可愛い、かっこいい
ナーブのクルーザーです。





よろしくお願いいたします。



Nirve Sports 日本正規輸入代理店
Comfort Co.,Ltd.

0 件のコメント:

コメントを投稿