2011/12/16

第2回ビーチクルーザーカスタム甲子園

『第2回ビーチクルーザーカスタム甲子園』の各賞が決まりました。
「ビーチクルーザー」や「自転車のカスタム」をより楽しく、より多くの人に知っていただきい!!
その想いからたくさんの方のご協力を得て、前回に引き続き『第2回ビーチクルーザーカスタム甲子園』を開催することができ、無事、第2回を終えることができました。
ご応募頂いた皆様、並びに開催にあたりご協力を頂いた方々に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

今回の応募作品も、独創的なものから、わくわくするような自転車が多く、審査も難航いたしましたが、各審査員のご意見のもと、このような結果となりました。
皆様、様々なご意見ご感想はあるかと思いますが、これからも必死にイメージを膨らませ、もっともっと一緒にカスタムを楽しんで行きましょう。 以上 主催者様 コメント

第2回ビーチクルーザーカスタム甲子園グランプリ受賞自転車
<制作のポイント>
”MAD HANNY”号。まるでこのまま売っているようなナチュラル感。どんな格好でも乗れる感じを意識ました。お金をかけなくても、こんなに素敵になります。Let's Enjoy Cruiser Life!!
<審査員コメント>
落ち着いた大人のNATURE CRUISER。お子様には乗れませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿