2010/05/28

iPad


発売されましたね~ 銀座店に1200人ですって!
うらやましい~。

私はiPhoneを使用していますが
これを持ち出してからPCが必要なくなりました。
当然無くてはならない存在には変わりないのですが
モバイルとしては、iPhoneだけで充分です。
ただ海外に行った時には不便でしたが、、、。

が、今後海外でも3G使い放題になるらしい。
素晴らしい。。。の一言。

色々スマートフォンが出てきている感じですが
どれも評判は良いみたいですね!
私は便利であれば、何でも良いタイプです。
特にiPhoneに拘っている訳でもないので、、、。

とは言え中国で販売された「iPed」はいかがなのでしょう。
iPadの世界販売より先に発売されたのですから
パクリもここまでくれば、文化です。文化。
店員曰く
「お金持ちはiPhoneを買えば良い、そうでない人はこっちを買えば良い」
なるほ~~ど。

国が変われば、考え方も全て変わるのです。 ね!

appleに拘っていない私も
iPad は恐らく買ってしまうでしょう。   断言。

だって便利そうですもの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿