2010/04/26

Moon Eyes Sterat CarNationals

お疲れ様でした~~~~~~~~~。
いやーーー疲れた。でも楽しかった。

スタッフの皆さん
合同出店のアルファレイズさん
ヘルプで駆けつけてくれた
PPGN,SGI,KK,他 
サギサカスタッフ
ありがとうございました。お疲れ様でした。

いや~本当天気が良くて
少し肌寒い風もあったけど、ちゃんと日焼けしました。


午前中は人通りもまばらでしたが
午後からはすごい人。

何と言っても先日制作した「T2」
夢屋スタイルさんカスタムのスイッチブレード
評判が良くて、良すぎて海外の方々も写真を撮る撮る。

世界に広がっていってますよ~日本のカスタム

画像は後で。



声を大にして言いたいので
代わりに文字を大きくしてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿