2009/12/22

Latest Style



最近こんな雰囲気の少しレトロチックなファッションと自転車が
大変多くなってきました。
時代は回帰するモノです。

これはSanfrancisco Bike Showの一枚です。

かっこいい。。。


Nirveにはこれ 「Wilshire」ウィルシャー




コミューターにはなかなか良いですよ!



最近寒いので自転車には乗れていないけど
今日は比較的暖かかったので
自転車に乗りました。

寒さ対策をしないと駄目ですね!

目やら鼻やら 水分が放出します。
会社に来るといきなり暖房です。
歳かな~~~。




ちなみに画像のオフィスは私とは全く関係ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿