2009/08/23

夏。。。何処へ

今年の夏は短いな~~
あれもこれも遊ぶ事も考えてたのに~~

せみの鳴き声ももう聞こえなくなってきました。
クワガタ(ミヤマ、ノコギリ、ヒラタ)採ってやろうと
思ってたのに~~~

もう鈴虫の声が聞こえてきました。


Nirveが初上陸してからちょうど半年が過ぎました。
おかげさまで初年度とは言え目標をクリアできそうです。


来月は本社にてMTGを行う予定ですが
様々な提案をしていくつもりです。

秋口にはまた新しいモデルをご紹介できる様
準備を整えていきます。

少し違った観点の自転車がまだまだあります。
そんな面白自転車を日本へ入荷させ
自転車市場の可能性をどんどん拡げていければと
そう思ってます。



明日から出張です。
今月末はユーロバイクショーです。
今年は行くことが出来ませんでしたが
来年こそ本当に行きたいな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿