2009/05/19

SUPER RUN CAR SHOW

昨年の話なのですが
ラスベガスへ行った時、最終日にラスベガス郊外へ行った訳です。と言いますのも、ストリップ沿い(中心部)にも色んなアウトレットショップがありますが、ほとんどが観光客相手と言う事もあって、地元の人間が行くモールへ行こうと郊外に行きました。



 偶然にもその時に「SUPER RUN CAR SHOE」と名のホットロッドカスタムカーショーが開催されていたのです。いっしょに行った仲間も乗り物好きで、買い物などさておき、とりあえず見たい。。。と興奮を抑えながら見学しました。郊外で開催されているわりに、ずら~~~~っと並べられており、端から端までゆうに1kmはあったのでは。。。



カーズさながらのカスタムカー
アニメそのままです。


この場所でかなりの写真を撮りましたが、整理するにも時間がかかってしまい、今まであまり紹介出来ずにいました。ブログネタで困った時の画像頼みと言う訳です。



とにかく暑くて、恐らく40℃はあったでしょう。汗がほんと出ない。



午前中いっぱい会場をうろうろ。
仲間達ともはぐれてしまう始末。
携帯で連絡を取り合うも便利さに負けてしまうと
とてつもない通話料が請求されてしまうわけです。



まだまだ画像は山の様にありますが
このくらいで勘弁してください。



夏が近づくとそろそろインターバイクショーに行く準備もしなくてはいけなくなる。
今年は燃油サーチャージも無くなりそうな雰囲気ですので、経費も安く済みそうです。



見渡す限りの砂漠の道も郊外では普通の光景です。
思い出しただけでも暑いです。



なんだかネタが尽きた。。。感が漂ってる???
いやいやまだまだあるのです。
本日は過去の画像整理と言う事で!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿