2009/04/17

ビーチクルーザー カスタム




23回目を迎える、ムーンアイズ ストリート カー ナショナルズは
4月26日〔日)開催。

■ 開催日時:2009年4月26日(日)
■ 開催場所:お台場 青海臨時駐車場(NOP街区)
■ お問い合わせ:MOONEYES Area-1 045-623-5959

さ~~いよいよ4月26日開催です。
お時間のある方は是非起こしください。

Nirveのカスタム車も勢ぞろい
あっそうそうカスタムぞくぞくと出来上がってきております。

こんなのや~~ 


↑次回もっと詳しく記載します。
書くことが多すぎて時間をかけてブログにします。
かっこいいでしょ~~~~~。
30年代のバイクっぽくて渋い。。。

こんなのや~~

これも30年代後半???
レザーバッグやハンドル、
サドルもスプリングバリバリ(デッドストック物)


まだまだ
当日までには完成するもう一台のカスタム車
めちゃくちゃかっこいい~~~っすよ~~~

カスタムって自分のイメージした物をどこまで再現し
自分の拘りをどこに持っていくか
などなど
作り上げていく事が楽しいんです。

イメージして、考えて、最後に佇まいが良くなった時の
喜びを楽しむのがカスタムです。

そんな作り手側が楽しむカスタムを
今回はお披露目させて頂きます。

普通に乗れるのも大事!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿