2009/02/25

B-1

おはようございます。何だかはっきりしない日が続きそうですね!春雨前線ってやつでしょうか。。。早くすっきりとした春日和になってほしいですね!私は、春になれば早速乗れる様に愛車を整備しております。

Nirveの自転車を紹介していきたいと思います。今日は「B-1」。今回の入荷の中で最もお求め安い価格設定にしてる車種です。アメリカでは某有名クルーザーメーカーを押しのけて、一番の売れ行きなんです。マットブラック塗装にシンプルなデザイン、フレームの中にあるプレートは様々なデザインを施せるスペースもあります。
例えば)お店のロゴなんかを入れてオリジナルな配達クルーザーなんかにしても良いかもね!全身黒い自転車、どう感じます???個人的には大好きですが、この自転車に様々なカラーがあるともっと面白いですよね!
Nirveのクルーザーには、フロントブレーキが全て装備されています。リアは当然コースターブレーキです。そうそうこのコースターブレーキを知らない方もいらっしゃいます。またこのコースターブレーキも説明しますね!

初回ロットは少ししか入荷してませんので、すぐに無くなる可能性があります。現時点で次回オーダーも準備してますので、なるべくすぐに手に入るようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿