2012/11/09

稲妻フェスティバル2012




今年の稲妻フェスティバルはとても天気がよく

例年にない程のお客様がご来場されました。

Nirveブースにもたくさんのお客様が来て頂き

大変ありがたく思います。

Nirveを知って見える方、知らない方含めお客様と直に

接する事は大変勉強になります。


トーキョービーチクルーザークラブの方々

皆様の持ち込んだカスタム車両のおかげで立ち止まるお客様が増え

大賑わいとなりNirveを一層アピールする事が出来ました。

感謝致します。

Nirveパーツ及びクルーザーをお買い上げいただきましたお客様

誠にありがとうございました。

Nirveを選んでいただいて誠に光栄でございます。

ありがとうございました。

Nirvejapan






0 件のコメント:

コメントを投稿