2011/01/04

お正月

改めまして

あけましておめでとうございます。
皆さんお正月はいかがでしたか???

私は、年末はそうじに明け暮れ
子供たちの遊び相手

正月は子供たちと釣り
寒い中、防寒をし釣りをしました。


雪はいかがですか?
私の住んでる辺りでは、全く関係ない話ですが
テレビを見ると すんごい雪でしたね~
40時間以上車の中で過した方々もいらしたとか、、、。

お見舞い申し上げます。


さてさて今年一年、景気も横ばいと言うその筋の方々のお話が
テレビでありましたが
せいぜい自分の周りから景気の悪い話はなくしていこうと
空元気も大事です。はい!^^

今年も出来る限りのイベントに参加し
みなさんにお会い出来る事を心から楽しみにしています。


どうぞ本年も変わらずNirveをよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって最高の一年になりますように m( _ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿