2010/11/26

Aluminum

以前アメリカに行った時、素材の話をしようとして
「アルミニューム」とか「アルミニウム」とかイントネーションも色々と
発音してみましたが、全く通じず、、、。

よく聞くと
 アミナム 」と言ってる事が判りました。 

所でNirveもだんだんと世間の流れになってきました。笑
質実剛健であった鉄派からだんだんとアルミ派に

モデルによって実は、、、フレームがアルミに変わってるんです。
実は初めて明かします。
WEBのスペックには記載してありますが
あまりスペックなんて見ないですものね~スポーツ車じゃないから

基本的にアルミでも鉄でもって話もありますが
重量がそれなりに軽くなってます。
女性でもそれなりに扱いやすくなりました。 

Nirve Island Flower  1spd
今回の女性モデル人気No1です。

 Classic Gloss Black 3spd
ヴィンテージスタイルの注目度No1です。

Classic Forest Green 1spd


これも前からチェックしてたモデルです。


まだまだアルミモデルが登場してくる事でしょう。
まずは軽く

0 件のコメント:

コメントを投稿