2010/01/19

Nirve In Lasvegas

ラスベガスに新しいホテルが誕生!



その名は
ARIA HOTEL

MAP 3730 Las Vegas Boulevard Las Vegas, NV 89109



昨年のインターバイクショー時には、まだ工事中でしたが
年末にOPENしたそうです。
ちょうどハーレーダビッドソンカフェのブルーバードを挟んだ前です。
あ~~あ~~そう言えば工事してた~~
って思い出しません???

ラテン系お兄ちゃんがパンパンとカードを
配っている風景を思い出します。私は。。。

シルク ドゥ ソレイユ

あのシルク ドゥ ソレイユ® が、アリアのため特別に新しいショーを創作しました。エルヴィスの音楽と人生を描いたこの作品には、ダンスやアクロバティックな動き、生演奏や代表曲、ノ スタルジアと現代、ハイテクと飾らない人間の感情のすべてが詰まっています。パワフルでセクシー、奇抜で個性的なエルヴィスのイメージが凝縮されたショー 「ビバ エルビス」をお楽しみに。

なのだそうです。

ホテル内のSHOPにNirve(ディスプレイですが)が採用されました。





0 件のコメント:

コメントを投稿